使われるワードについて
Q. エピソードとは?
このサイトが提供する、投稿を募集するテーマのことです。 ≫みんなのエピソードへ会員登録について
Q. 仮登録後にメールが届かない場合
会員登録をする際、メールアドレスを誤って入力してしまったか、キャリアの設定で、inutome.jpからのメールが届かない設定になっていたり、迷惑メールに入っている可能性があります。メールが届かない場合は、一度迷惑メールをご確認ください。
迷惑メールにも確認できなかった場合は、キャリアの受信設定を確認し、inutome.jp からのメールが届くようにしていただいた上で、再度会員登録を行ってください。
それでも、届かない場合は、Twitter(@inu_to_me)かFacebookからお問い合わせください。
Q. 登録後も変更できる項目は?
ユーザー情報やパスワードは会員登録後にも変更できます。 マイページから行えますが、その際 ログインが必要になります。 メールアドレス(ログインID) 変更は出来かねますので、変更をご希望の際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。Q. 公開される項目は?
ご登録いただいた会員登録項目のうち、一部の項目は公開されます。 具体的には、マイページの公開情報からご確認いただけます。 ログインが必要になります。
Q. Facebookからの登録とは?
投稿用のページにある「Facebookも同時に投稿する」を選択すると、ご自身のFacebookのタイムラインにも同じ内容が掲載されます。 この機能(投稿)を使用するためには、事前にマイページにて、イヌトミィからのFacebookアカウントへのアクセスの承認をしていただく必要があります。Q. Twitterからの登録とは?
投稿用のページにある「Twitterも同時に投稿する」を選択すると、ご自身のTwitterのタイムラインにも同じ内容が掲載されます。 この機能(投稿)を使用するためには、事前にマイページにて、イヌトミィからのTwitterカウントへのアクセスの承認をしていただく必要があります。Q. 退会するには?
退会をご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。エピソード投稿について
Q. 同じテーマに何度も投稿できるのか?
何度でも投稿できます。積極的に投稿してください。Q. 投稿した内容の削除は?
マイページから該当する投稿を選択し削除します。 ログインが必要になります。Q. 投稿した内容の変更は?
マイページから該当する投稿を選択し変更します。 ログインが必要になります。Q. エピソード投稿にある 『いいわん!』 とは?
『いいわん!』 をクリックすると、投稿した方にメールで伝わります。フォトコンテストについて
Q. 何度も投稿できるのか?
何度でも投稿できます。積極的にご投稿ください。ただし、一つのフォトコンテストに一日二投稿までとさせていただきます。
Q. 投稿した内容の変更は?
基本的に投稿した内容の変更は出来かねます。イヌトミィ運営事務局までご連絡いただければ、投稿を削除させていただきますので、お手数ですが再度投稿くださいますようお願いいたします。
support@inutome.jp
Q. フォトコンテストにある 『いいわん!』 とは?
『いいわん!』は投稿写真を応援するものであり、いいわん!数はグランプリ・特別賞を決定するものではございません。Q. フォトコンテストに写真を投稿できない場合
いくつかの原因が考えられます。以下のページにてご確認ください。 → https://www.inutome.jp/c/faq/photocon_smpQ. フォトコンテストに応募して、グランプリまたは特別賞の受賞者発表に載っていたけど、受賞の連絡メールが届かない場合
フォトコンテストに投稿する際、メールアドレスを誤って入力してしまったか、キャリアの設定で、inutome.jpからのメールが届かない設定になっていたり、迷惑メールに入っている可能性があります。メールが届かない場合は、一度迷惑メールをご確認ください。また、キャリアの受信設定を確認し、inutome.jp からのメールが届くようにしていただいた上で、お問い合わせください。
それでも、届かない場合は、Twitter(@inu_to_me)かFacebookからお問い合わせください。
その他
Q. イヌトミィからのメールが届かない場合
フォトコンテストに投稿する際、メールアドレスを誤って入力してしまったか、キャリアの設定で、inutome.jpからのメールが届かない設定になっていたり、迷惑メールに入っている可能性があります。メールが届かない場合は、一度迷惑メールをご確認ください。
また、キャリアの受信設定を確認し、inutome.jp からのメールが届くようにしていただいた上で、お問い合わせください。
それでも、届かない場合は、Twitter(@inu_to_me)かFacebookからお問い合わせください。
その他の質問・お問合せ
その他、イヌトミィについてのお問合せは、こちらまで。support@inutome.jp